京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2017年07月13日

マルゲリータ

マルゲリータ




おはようございます。

昨夜の天気はすごかった。
すごい雨と雷でビックリ!!
ここまで降ったり鳴るかと思いました。
家にいたからいいけど、こんなときに運転や出先にいたら大変でした。
運がよかったといいます。
今日も急な雨が降るかも・と言われてます。
いつどこで降るかわからないので気をつけないとね~

写真のピザはマルゲリータです。
久しぶりに食べました。
サイゼリアでピッツァを食べるときは、パンチェッタを頼むことが多いんです。
なぜか旦那がマルゲリータが食べたいと言いだし、久しぶりに食べたんです。
もちろん、こちらもグットです!
美味いです。

確か、この日は朝昼とご飯を食べて、きちんとしたものよりピザやパスタなどが食べたい感じになったんです。
なので、サイゼリアに行ったんです。
ここに来たので、辛味チキンも食べましたよ~

辛味チキンオススメです。
私も友人に教えてもらってからハマりました。
辛くなく、ちょうどいいスパイシーチキンです。
子供から大人まで好きな味なんです。
なので、家族で食べるのもオススメです。
ここにきたら頼みたくなる一品です。

昔はサイゼリアなんて全然行きませんでした・・・
ファミレスならデニーズが多かったです。
近所になり、友人とよく行ってたなぁ~
変わったのは、結婚してからです。
イタリアンが食べたくなるとサイゼリアに行ってばかり。
気軽にお値打ちに食べられるのがいい!



Posted by かややっっちち  at 08:23